サクランボがなりました

今年も花が咲いて
いま実がなっています。



今年はとても甘くて
素敵です。DSCN4445.JPG

続きを読む
posted by うらら at 11:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春が来ました。桜が満開です。

いま・・・どこでも桜が満開!
すごく綺麗ですね。



季節が変わっています・・・あなたの心も
少し変化していませんか?



綺麗な桜を見てDSCN4116.JPG
ほっこりしてください。
posted by うらら at 08:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ春ですね

もうすぐ春ですね。

今年の冬は寒くて・・・大変でした。


風邪ひいていませんか?



風邪になったら、神様がお休みしなさいと言っていると思って
ゆっくりお休みしてください。

体の休養も必要です。


きっとそのうちいいことがありますかわいい

春はもうそこまで来ていますよ。DSCN3956.JPG
posted by うらら at 12:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春ですね〜

DSCN3001.JPGDSCN3001.JPG

散歩していると、あちこちに花が咲いています。
いい気持ちですよ。

お出かけしてみませんか?

DSCN3012.JPGDSCN3013.JPGDSCN3014.JPG

木蓮の花も・・・すぐに咲きそうでしたよ。
posted by うらら at 10:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡城址の梅

DSCN2970.JPGDSCN2970.JPG

福岡城跡の梅の花です。
満開でした。

DSCN2959.JPGDSCN2959.JPG

ビルが背景にあるのに・・・ここは満開です。
甘ーい香りがいっぱいでした。

DSCN2963.JPG

石垣の間から梅園をのぞいてみました^^

DSCN2967.JPG

とても可憐な・・・梅
華やかな梅 たくさん咲いていましたよ。出かけてみませんか・・・
posted by うらら at 10:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

断捨離・・・とは

断捨離ってなんでしょうね。


モノを手放す捨てることですよね。

でも、それはあくまでもプロセスであって目的ではありません



断捨離では、捨てることによって、
「必要・適切・快適」なモノのみを選び、必要なそれらに囲まれ
執着から解放されたゆとりある豊かな日々を目指すのです。



モノとの関係を問い直していく

日常生活の人間関係や出来事にも問い直すことが・・・



生活を健全に整えていくこと・・・

断捨離は日常生活の中の不要なもの消し、
軽やかで楽な、そして日々ご機嫌な状態を提供するそうです。



占いでも、たくさんのものを捨てられない人がいます。
前世の因縁かと思うくらい・・・執着する方があります。



断捨離・・・一度人生を見つめなおしませんか?


posted by うらら at 10:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占い師にだまされないで

最近話題になっている占い師・・・



女優さんと一緒に生活していると言われている・・・



彼女は、女優さんの専属の占い師さんだけど、お金のトラブルが言われています。

おかしな占い師さんにだまされないでください。



不安をあおる・・・脅かす・・・災いを取り除くのに云々・・・
運勢を開く方法を教えてくれない占い師はインチキです。


お金で運は開けません。

ましてや占い師にお金をやってもだめです。
あなたの努力が必要なんです。


よく考えてみてください。
posted by うらら at 15:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか・・・

なんとなくやる気が出なくなったりする・・・

新しいことをしてみたいけど、取っ掛かりが出来なかったり、やらないと行けないのにと思いつつ先延ばしにしてしまったり・・・


そういう時は、気がつかないうちに身体が疲れているのかも



心と身体、精神と肉体と言うものは切っても切り離せないもの
どちらかが健やかであればもう片方も健やかに、そうでなければ引きずられるもの

普段とちょっと違う、ちょっとヘコみやすいとか、やけにセンチメンタルになってしまう時は、身体がバテてる可能性が高いですね。
身体のケアをしてあげるのが良いでしょう。


と言っても何も特別なことをする必要はなく。



身体を温める

おいしいものを食べる

寝る


たった3つだけで、人は元気になれますよ。
シンプルですが、意外にも忘れてます。



身体を温める



お勧めは長風呂。
音楽を聴きながらお風呂に・・・結構有効です。


おいしいものを食べる



食事も大事です。好きなものを好んで食べてしまうと、栄養も偏りがち。栄養があるものでバランスを考えてリフレッシュ!

寝る



気が滅入る→眠れない→疲れが取れない→気が滅入る→……。悪循環ですね、どんどん体力を消耗してしまいます。出来る限り、横になり、寝ましょう。

眠れないときはあるものですし、無理やり眠ろうとするのではなく、布団に入って目をつぶってる間にそのうち眠れる、くらいで・・・

疲れたら無理せず素直に寝る。


ちょっと疲れたな、なんだかやる気が出ないな、という感じになったら、こんな感じで・・・
シンプルでも、案外いいですよ

posted by うらら at 10:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占いでわかること

いろいろな運勢が見えてきます。


本当にたくさんの人の運勢です。


誰一人として同じ人はいません。



本当に不思議です。
上手に乗り切れている人は、いつも幸せに感じています。

お金があろうとなかろうと、気持ちは、感じ方です。


いつも不満ばかりの人は、運勢が悪いから・・・こんなに不幸なんだとばかりにもっと不幸を招きます。



不幸を招かない方法・・・知りたくないですか?
posted by うらら at 10:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占っていてときどき思う事

ご依頼を受けて占いの作業に入るのですが・・・
人の一生の流れが見えてきます。
誰にもいい時と悪い時が訪れるのですが・・・
晴れ晴れたり曇ったり雨だったり  曇り雨 それを上手に乗り切れるようにお手伝いできるようにと思っているのですが、それを伝えるのが難しい。とても、良いことがある人はとても、悪いこともある。少ししか良いことがない人は、少ししか悪いことも無い。
悪いことばかりが続く人は、運勢ではあり得ません。
なぜそうなっているかと言うと、自分で幸運の時をつぶしているのです。
それを伝えるのは難しい。

失恋
posted by うらら at 10:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

