占っていてときどき思う事

ご依頼を受けて占いの作業に入るのですが・・・
人の一生の流れが見えてきます。
誰にもいい時と悪い時が訪れるのですが・・・
晴れ晴れたり曇ったり雨だったり  曇り雨 それを上手に乗り切れるようにお手伝いできるようにと思っているのですが、それを伝えるのが難しい。とても、良いことがある人はとても、悪いこともある。少ししか良いことがない人は、少ししか悪いことも無い。
悪いことばかりが続く人は、運勢ではあり得ません。
なぜそうなっているかと言うと、自分で幸運の時をつぶしているのです。
それを伝えるのは難しい。

失恋
posted by うらら at 10:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

