占い師になりたい人は?

占いの勉強をしたいと希望したのに・・・

印鑑の販売で飯を食っているのは、占い師じゃなくて印鑑屋さんですね

占いが印鑑を売るためのツールになっているのだとしたら、本末転倒ですね。ただ、占いもビジネスであるということでしょうね。
posted by うらら at 22:27 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占い師になる方法はいろいろありますが・・・

占い師の国家試験は今のところありませんね
占いは、先生について修行するというのが一般的のようです。
でも、一生懸命勉強したあげくに、先生のは???
となる場合も多いようです。

DSCF0399.JPG

本当に当たる占いを探すのに、随分と時間を変える人も多いですね。

たくさんの流派がありますので、よく研究してください。



それから、入門ですね。



年齢も関係あると思います。40歳以上でないと、人生経験も必要と私は考えます。
posted by うらら at 17:55 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有料占い始めます。

いろいろな人から、占ってといわれます。


そこで有料占いはじめます。
まだホームページを製作中ですので、ココからメールで申し込んでもいいですよ。



生年月日と生まれた時刻、生まれた場所を教えてください。
時刻と場所がわからない人は、残念ながら占えません。



すみません。



1人3,000円で、相性は2人なので、6000円お振込みの確認が取れたら、占い開始です。




占いにたよらなければならないほど、悩んでいる人メールください。

info@senzaiya.com
あなたの悩みに答えます。


人生を変えたい人、


運命を変えたい人、


あなたが変えたいと望むのなら・・・


あなただけのあなただけの占いで、変えられます。
posted by うらら at 11:28 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占い師になる方法はいろいろあるけど

銀座の母は、街で出会った占い師から「あんたは占い師に向いている」といわれて決心したそうです。わーい(嬉しい顔)  


占い師に声をかけられるまでの人生は、とても大変だったようです。

落ち込んで、暗い顔で歩いていたんでしょうね。がく〜(落胆した顔)


それから決心して、勉強したそうですちっ(怒った顔)

師匠は?あまり公開されていませんから、独学ですか?

まあ、私も、独学に近くなってきましたけどね。

posted by うらら at 23:25 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とても喜んでいた!

私の占いで、今年出会いがあると占った、39歳未婚女性。とても喜んでいました。わーい(嬉しい顔)私もうれしい。


結婚式は、秋だそうです。
なぜだか、素敵な人だったそうです。
今まで何人もの人とお見合いしたのは、この人と出会うためだったのではないかと思うほどハートたち(複数ハート)

そんなことを思うなんて、幸せなんですね。でもくれぐれも、気が強いところを自覚して、心を傷つけそうな言葉は、絶対に言わないように気をつけて!ちっ(怒った顔)


あなたの言葉は、ちょっときついですよ!
posted by うらら at 22:59 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

39歳未婚女性占ってみました。

悩んでいるそうです。私が占いの勉強をしていることを知って、相談されました。何に?悩んでいるの?もうやだ〜(悲しい顔)

「結婚できるかが今の一番の問題!」

女性は、結婚が目的のように言われて、特に田舎は、結婚してないと人として問題があるように言われます。

占ってみました。がく〜(落胆した顔)
結婚しにくい宿命ですが、今年はいいかもしれません。
めったにない出会いがありそうなんです。ハートたち(複数ハート)
そう告げました。

そしたら、本当に、出会ったんです。ハートたち(複数ハート)そして、本当に結婚したそうです。ハートたち(複数ハート)

我ながら、満足な結果です。ただし、その気の強さからこれからたいへんかもしれませんが、本人の性格を告げ、これからの生き方も!上手に生きていかれるように幸せを祈っています。わーい(嬉しい顔)
posted by うらら at 22:50 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある芸能人を占う

このところ、占いに少し自信がもててきました。わーい(嬉しい顔)
友人を占うと、あたっています。的確に。わーい(嬉しい顔)
これまでのことを占っているのですが、答え合わせのようで面白い。わーい(嬉しい顔)
しばらくこれで、答えあわせをしていこうと思っています。わーい(嬉しい顔)
そこである芸能人を占ってみました。ひらめき


私の占いは、容姿だってわかるのです。ブティック
彼女は、普通より背が高かったということがわかりました。ファーストフード


実際、彼女のブログで、見てみると、子供のころから標準より大きかったようです。ビール


結婚の時期も、占ってみました。あたっています。彼女から好きになって、そして別れたようです。面白い。もっとたくさんの人を占ってみたくなりました。バー


過去のことを占うと、あたっているかわかります。喫茶店
答えあわせ占いですね。レストラン


この勉強法はいいですね。しばらく、これでやってみます。バスケットボール
これまで読んだ本は、間違っていなかったようです。がんばります。
posted by うらら at 23:23 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占いでわかることは強いからよい?

私の勉強している占いは、強いからよいとか弱いからだめとかそんな簡単じゃないんです。


資本主義社会という競争を生き抜いていくには、人より優れた点があるに越したことはないし、強い性格であれば有利なことも多い。ちっ(怒った顔)



でも強いから良い?本当ですか?性格が強いから敵を作り、不幸を招いたり、性格が温厚な為にわーい(嬉しい顔)大きなトラブルもなく平穏で穏やかな生活があることもあるので、なかなか難しい。

犬

占いも、そこのところが難しい。

posted by うらら at 16:59 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のニュースはひどかった

でも、今日はいいお話。わーい(嬉しい顔)
友人がお財布を落としたのです。街で、お買い物中に。ビル


6万円入っていたので、もう戻ってこないと諦めていたのに、きちんと届けてくれた人がいました。いい人に拾ってもらったようです。ハート


落としたことがわかって、友人は落ち込んでいたのですが、今はいい人に拾ってもらったと喜んでいます。決定


女子高生が拾ってくれたそうです。ぴかぴか(新しい)


今時の高校生は、ひどいといわれるけど、いえいえ、そんなことはありません。いい子も沢山います。拾ってくれたお嬢さん、ありがとうございます。そしてすばらしい人間に乾杯!ハートたち(複数ハート)
posted by うらら at 09:36 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のニュース

昨日のニュースにびっくりしました。がく〜(落胆した顔)
人間はそんなひどいことができるんですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
「別れさせ屋」という商売があるそうです。ふらふら 

 実際にあるご主人が、「別れさせ屋」に依頼して、同居している奥様を誘惑してもらい浮気するように誘導させて、浮気現場の写真を見せて、慰謝料なしで分かれる方法!ドコモ提供卑怯!ドコモポイントそのもの!ドコモポイント詐欺ですよね。スペード人をだまして、生きるなんて!いつから日本人はそんなに卑怯になったのですか?音楽


下品です。下品な人生はいけません。貧しくてしかたなしに、生きるために犯罪に走るのとはわけが違う・・・

同情の余地は少しもありません。そんな人の生年月日が知りたくなりました。たらーっ(汗)

悲しすぎる人生です。

posted by うらら at 09:27 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人の何を占うのか

その人の身体的・体質、そしてどのような能力・資質があるのか生まれてからの時間経過の中で、どのように変化していくのか がよくわかるのです。この先生!すばらしい!晴れ



よく相性占いなんてありますよね、それ、「私たちは相性よくないんじゃないかな? 」なんて相談を受けますが、結婚した時は、皆さん、相性はいいんですよ! 

それはそうだと思います!ところが、時間の経過とともに、二人の考え方や感じ方が変わることで、ずれが生じるんです。なら、あらかじめそれがわかっていれば、無駄に悩まなくてすみますよね。これはいいかも。かわいい



結婚って、人生の最大のイベントですよね。それで、特に女性は、人生が大きく変化します。ぴかぴか(新しい)
占いが上手に利用できれば、いいですね。これは、いいかも
posted by うらら at 09:16 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信頼できそうな先生を見つけました。

この方はすごいようです。どんっ(衝撃)占い界ではちょっと異端と思われる方ですが・・・わーい(嬉しい顔)すばらしいことを言っておられるのがわかります。がく〜(落胆した顔)
矛盾がたくさんあったのが、この先生の説で、解決されるのです。ふらふら
基本に忠実に、丁寧に、勉強されているのがわかります。exclamation
もう一度原点に返って、このすばらしい出会いに、感謝して、ひらめき
やります。ひらめきがんばります。ひらめき
posted by うらら at 09:05 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占い師になる方法は間違ってないか???

振り返って考えると、私の方法は間違っていないのか?exclamation&question
信じる先生に、弟子入りすることが、一番いいのだろうけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)まだ出会えてない…ちっ(怒った顔)のに、いろいろな本を読んで、本当に読みましたね。本。たくさんあるんです。少しづつ解釈が違うけど、大まかなことは、大体わかりました。目サイトも見て、時間はたっていき、かなり詳しくなってしまった。わーい(嬉しい顔)いま、これからどうしたらいいのか…悩んでしまう。その辺の占い師より詳しいと思う今日この頃、なら、いっそ、サイトを開いて、腕試しに無料で占いをするのも方法かなと、考え中・・・iモード子平の姓は除、名は居易。子平はその字である。東海の人で、人の生まれた年月日時刻をもって、その収入の多寡を推すもので、あたらないものはなかった・・・iモードとある私の良く当たると勉強をかいしした運命学ふらふらこの先どうしよう…信頼できる先生が見つからない。
posted by うらら at 22:16 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一度初めから、占いについて考えてみる

行き詰ったらもう一度原点に返る。
初心ワスルベカラズ・・・晴れ


なぜ、占いにかかわることになったのかexclamationそれはある事件がきっかけに・・・友人が、子供のことで困って、ある占い師に相談して、お金をドンドン巻き上げる、詐欺師だったことがわかってからどんっ(衝撃)

友人を救いたくてはじめたのが本当の理由たらーっ(汗)

占い師は全部が詐欺師なのか?それを検証したくて、

ほとんどの日本の占いの歴史は、中国を発祥の地とする。(西洋占星術は、西洋)人の運を推察する方法とされています。


生まれた年月日と時刻で占うのですが、生まれた時間までわかる人は少なく、時間がわからなければ占えないとなると、占いで生計をたてることができないので、時間がわからなくてもいいという人が現れ・・・

時間がわからなくても占える方法がいろいろと考え出されて、人をたった6種類あるいは12種類に分別して、お金の取れる占い本を作ってみたり、いつの間にか占い師の生活を豊かにする方法となってしまっている現実があります。

続きを読む
posted by うらら at 00:20 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占い師になれるか不安です・・・

とても悲しい気持になってきました。

何人もの先生から、私の性格では、占い師が向いているといわれて、人を救う仕事だと嬉しくなって始めたのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それって、占い講座を受講させる為の言葉だったのではないかと、疑いたくなりました。

もしかして、占い師はみんな詐欺師???と思いたくなることばかりもうやだ〜(悲しい顔)
続きを読む
posted by うらら at 20:17 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占い講座はむずかしい

先生との問答に問題発生どんっ(衝撃)もしかして、試されてるexclamation&question

そんな気がする。もどかしさ。
ほかのサイトを見てみると、占い師とは、偏屈な人が多いので、無理難題を言われても、我慢して、極意を伝授されるまで、ご無理ごもっともと従わないといけないとか・・・


続きを読む
posted by うらら at 23:40 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿命と運命の違い

宿命と運命って違うの?exclamation&questionって思いますよね。


違うんです。それがわかりました。宿命とはひとりひとりが持って生まれたもので、変更はできない。

運命は、自分で作ることができるから上手に利用したり避けたり逃げたりできるもの
続きを読む
posted by うらら at 23:28 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占い講座再開です

占い講座再開です。流派が違うようなのでちょっと心配です。

最初のテキストはこちらがこじつけではないようです。
そう感じているだけかもしれませんが、説得力があります。
でも、初級は同じようなので、中級からできないか相談することにしました。
続きを読む
posted by うらら at 23:25 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占い講座第3弾

前回の占い講座は・・・かなり当たらないことがわかったし、お金お金といいすぎるので、やめました。

これ以上続けると100万円ぐらいかかりそうです。そこで、一括50万円で、最後の開業まで面倒を見るという講座を発見しました。

追加料金なしだそうです。
続きを読む
posted by うらら at 22:03 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話占いもやってみました。

電話で占いをしてもらう方法もあるそうです。電話
サイトを探して、さっそく電話してみました。


予約制で、生年月日と時刻を告げると、再度指定された時間に電話をすることになりました。電話
続きを読む
posted by うらら at 21:58 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

