今度は松下幸之助さん

あの有名な松下幸之助さん・・・とても体が弱かったそうです。もうやだ〜(悲しい顔)
占いでは、幼少の頃は不遇でした。ふらふら
でもそれを彼は、乗り越えたのです。わーい(嬉しい顔)
自分の運命を開拓したのでした。飛行機

開拓するのはとても大変です。
自分を知って、努力する。演劇

彼が占いを知っていたかどうかは知りませんが・・・ひらめき

でもあれだけの会社にするには、一人では到底できません。
たくさんの素晴らしい人の助けがあったのです。

運気を知って、努力する・・・それは大切ですね。
DSCN0309.JPG
posted by うらら at 10:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩崎弥太郎のつづき2

岩崎弥太郎のお嫁さんは、本当に素晴らしいですね。

ほめて、安心させて、自信を持たせて、送り出す。

必要ですよね。人とのかかわりでは、とても大切なことだと思います。

もちろん、それに乗って、がんばった岩崎弥太郎さんはもっと素晴らしいですね。

そんなことを思っていると、相性は大切だなと思いますね。

あなたは相性についてどう思われますか?

お互いが尊重しあいはげましあうことができれば、幸せな人生が遅れますよね。

不遇な幼少時代を、がんばって過ごした岩崎弥太郎さんは、運気の上昇期を迎えて、がんばったので、どんどん伸びたと思いますよ。人はいつもついているとかついていないとか言われていますが・・・

いつもではありません。誰にもチャンスはあります。
それを生かすことができるかが問題です。
それを占いで知ることができればいいと思いませんか?

私がお勧めしている占いです。人にやさしい占い屋
posted by うらら at 11:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩崎弥太郎のつづき

岩崎弥太郎が、どうやって貧乏のどん底生活から抜け出せたかというと・・・

いろんなことに精を出すんですが、うまくいかない。
そんなときにお嫁さんに、愚痴を言うと「大丈夫ですよ。きっとうまく行きますよ。そのうち」と

安心させてくれるんです。
その言葉で元気になった弥太郎は、また、がんばるんです。

考えて、行動して、試して、また考える。
すごい努力をするんですよね。

竜馬より…弥太郎の人生にひかれている人多いんじゃないでしょうか?
posted by うらら at 10:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩崎弥太郎のの妻の占い

今竜馬伝が注目されていますね。

その中で、岩崎弥太郎が登場します。

岩崎弥太郎の父親はひどいギャンブル狂で、岩崎弥太郎は、小さい頃はとても苦労したようですが、大人になり素敵なお嫁さんをもらいます。

その彼女が言うには、占いで、「肥えだめ」に落ちた人と結婚しなさいと言われたそうです。

運(うんち…ごめんなさい)が付いている人だそうです。???

そして一緒になったとたんにいいことがどんどん起こって、ご存じのように岩崎弥太郎は、豪商となるのです。岩崎弥太郎は、お嫁さんにべたぼれで、お嫁さんを喜ばせようとがんばります。

でも…その道のりはかなり険しく、かなりの努力が必要でしたよ。
運が付いていても、努力は必要です。

あなたは頑張っていますか?
posted by うらら at 10:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今は優しい彼が、結婚したら変わるかも・・・

そんな不安を、占いで解決してみませんか?

占いは、その人の本質がわかります。
考え方や価値観も分かります。

これからどんな行動をする傾向にあるのかなど、
知っていると対応方法がわかると思いませんか?

そんな方はご相談ください。http://www.senzaiya.com/
posted by うらら at 17:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人に見られるのがいや・・・

占いで物事を決めるなんて・・・人に見られたらいやだない〜と思っていませんか?

そうは思うけど、一人では決められない人

どうぞ聞いてください。
なんでも聞いて、解決してから、依頼するといいですね。

わたしがお勧めしているメール占いは、そんな人です。

http://www.senzaiya.com/
posted by うらら at 17:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お店に行かなくても占ってもらえるところないかな〜

何を聞いていいかわからない?
ましてや恥ずかしくて言えない。

お店に行く時間がない。
などの理由でためらっている人いませんか?

メールでのやり取りが今はできます。

安心して、まずは質問して、疑問を亡くしてから・・・
占い依頼ができますよ。

悩みははやく解決しましょう。
そして前向きに進みましょう。
posted by うらら at 17:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高額請求されたらどうしよう・・・

占いって、聞いていくとどんどん金額が増えて、最後は2万円とか言われるのでは?

と不安になっていませんか?

確かにそんな占い師さんいますよね。

街角に立っていて、1000円〜とか書かれた看板がある人

そして声をかけてくる人!
「あなたは悩みがありますね」と

インチキだったらどうしよう・・・とか悩んでいませんか?
占い師選びがまず大切ですね。

ではどうやって探せばいいのでしょう?
単刀直入に聞いてみることです。
「わたしはこんなことを聞きたいのですが、追加料金はないのですか?高額になるのは困るから」と聞いてください。

そうすれば大丈夫です。
posted by うらら at 17:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占いとカウンセリングの違いは?

占いとカウンセリングは似ています。
最終的な目的は…だいたい一緒ですよね?

じゃあ違うところはどこなのか?
まずそこに至るまで手段が違いますね。

占いとカウンセリングではやる事、やれる事は違いますし、
ある種アプローチの方向が逆ですね。

占いはクライアントさんが少しでもその目的に近づけるように、
専門的な立場から、担当占術、分野の知識、経験などを活かして、情報、分析、予測をすることです。

占い師さんは鑑定結果と言う答えを、だします。

カウンセリングの場合の、心理カウンセリングと言うのは、
クライアントさんが、自分を解放できるようにするやり方です。
ご本人の悩みや苦しみが少しでも軽くなるように・・・
まず自分自身が元気になれるように・・・
クライアントさんご自身の内面へ向かう手伝いをします。

カウンセラーはその援助、手助けをします。

大きく方法は違いますね。

占いで、最初はご本人も気づかない、自分の内面に気が付き、
悩みが解消し、元気になられる事もあります。

カウンセリングによって視野が広がり、
気持ちも元気になれて、内面成長が促され、
ご本人が手段や方法、解決策に気がつかれる事もあります。

時には、自分にとってより有効なのは、
占いなのかな?カウンセリングなのかな?
なんて考えて見るのも、良いかも知れませんね。

私がお勧めする占いサイトです。http://www.senzaiya.com/
posted by うらら at 12:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占いの結果を聞いて・・・どう思った?男性は気にしない?

友人が意を決して、占いに行ってきました。

結婚できるか?結婚できるなら、どんな人なのか?

いまつきあっている彼にも聞いてくると伝えていました。

占い当日、占いに行ってきた?と彼からメールがありました。

結果が気になるのかな〜と思ったけどそれ以上は聞いてきません。

それから数日後、友人の彼はやっぱりそれ以上は聞きません。男性は、そんなものなのでしょうかね。
posted by うらら at 11:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

