占い師になりたい人は?

占いの勉強をしたいと希望したのに・・・

印鑑の販売で飯を食っているのは、占い師じゃなくて印鑑屋さんですね

占いが印鑑を売るためのツールになっているのだとしたら、本末転倒ですね。ただ、占いもビジネスであるということでしょうね。
posted by うらら at 22:27 | 占い師になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占ってほしいのは何?

結婚の時期?向いている職業?彼との相性?

いろんなご相談があります。

でも、いつも思うのは、過去は過去なのだから、そういう過去の迷惑や不幸に引きずられて、このまま不幸が続くと思い、悩んでいる人・・・
すごく多い!

心をくじき、現状までダメにしてはいけません。心を強く持って、これからに臨んでください。

そのお手伝いをさせてください
posted by うらら at 21:55 | 占いの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビで見る毎日の占い

毎朝テレビで見る占いは、1位から12位まで「順位」がついていますね。あれって、12位だった日に見たら凹んじゃいますね。そんなことありませんか?私は「見ちゃった・・・・」と思ってしまいます。

それから「気にしない気にしない」と自分に言い聞かせるけど・・・気になる!

あれよくないと思いませんか?

元気になる占いはいいけど、気分が落ち込む占いはだめですよね。
わたしはそんな占いはだめだと思います。
posted by うらら at 21:28 | 占いの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野樹里ののだめカンタービレ

映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』の完成したそうです


上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、ウエンツ瑛士、ベッキー、山田優、福士誠治、吉瀬美智子、竹中直人、武内英樹総監督などが登場してファンと共にお祝いをしたそうです。

会場に招待された1,000人のファンから熱狂的に迎えられ、みんな感激だったとか。
posted by うらら at 16:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウイークの計画は?

もうすぐゴールデンウイークですね。

みなさん計画はいかがですか?

東日本、中日本、西日本と本州四国連絡の高速道路4社は6日かんの高速道路の渋滞予測を発表しました。

期間中の渋滞発生回数は渋滞が過去5年で最多となる444回(昨年420回)で、普通車以下を対象にした「休日上限1000円」の割引で利用者が大幅に増えた昨年並みとなりそうだそうです。

あなたは渋滞に耐えられますか?
posted by うらら at 21:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子中学生が大麻所持!

ショックです!

神戸市須磨区の市立中学3年の女子生徒が制服のポケットに大麻を持っていたそうです。

兵庫県警須磨署が大麻取締法違反容疑で逮捕していたことが4日、発表されました。

神戸地検は、神戸家裁に送致。家裁は同日、女子生徒の観護措置を決定したそうです。

日本ではそれくらいですが、中国では死刑なんですよね。
この何日か日本人が中国で死刑になると報道されていますが、その罪は大麻所持なんですよね。

日本人は、そこのところ軽く見ている傾向があるのではないでしょうか?

 同署によると、女子生徒は所持を認めた上で「使ったことはない」と言っているそうです。入手先について「市内の三宮で知り合った同じ年の女の子からもらった」と話しているそうです。

 同市内では昨年12月〜今年1月、14歳の2年生ら女子中学生4人がすでに、大麻取締法違反容疑で逮捕、補導されているそうです。

いったいどこまで広がるのでしょうね。
posted by うらら at 09:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神起の騒動は???

活動休止を発表した韓国の人気5人組グループ・東方神起に、約6000件の問い合わせが殺到したそうです。日本のマネジメントを手がける「エイベックス」が発表。

 問い合わせの大多数は、今後のソロ活動についてと、引き続き応援するという激励の内容。

メンバーの直接のコメントを求めるものや、今後の動向を不安視する声も。メンバーそれぞれのソロ活動も決定して、ファンクラブ「Bigeast」は今後も存続する。しかし、詳細については今月下旬に決定するそうで、どうなるのでしょうね。
posted by うらら at 16:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供の火遊び・・・

火遊びが原因の火災が多いですね。子供が犠牲になった火災は今年2月、東京と宮城で相次いで発生しています。

東京都練馬区で起きた火災では、3歳男児と2歳女児が死亡しています。お母さんは、「子供がライターで火遊びをしていたかもしれない」と話したそうです。

両親が外出し、家には2人の幼児のみだった時、火の手が上がったら、こどもはけせるでしょうか?無理ですよね。

 親の危機感が希薄すぎるのでは?。短い間だとしても、小さな子供からは目を離さないようにしなくてはいけないと思います。

 子供は2歳ぐらいから口が達者になり始めるため、「少し目を離しても大丈夫だろう」と思う親が少なくないそうですが、よく考えてみてください。現実に多くの事故が「子供だけ」の時間に発生し、幼い命が失われている。

 子育ては大変ですが、親は常に危機感をもっていてほしいと私は思います。
posted by うらら at 09:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選抜高校野球優勝は?

第82回選抜高校野球大会が4月3日は決勝戦でした。2年連続4回目出場の興南高校(沖縄)が延長十二回に島袋さんの二塁打などで5点を奪ってなんども出場している強豪の日大三校(東京)を降し、春夏通じて初めての優勝です。

沖縄勢としては沖縄尚学以来3回目の優勝だそうです。センバツ決勝での延長戦は、疲れますよね。何日も投げ続けた後ですからね・・・

興南の左腕・島袋は5失点ながらも、七回以降は1安打に抑えて今大会4回目の完投だそうです。すごい。

日大三は延長十二回に守備の乱れがあり、ちょっとかわいそうでしたね。興南の我如古さん、日大三の山崎さんは二人ともこの日1安打で今大会の安打数を13とし、個人大会通算最多安打記録に並んだそうです。

お疲れさまでした。
posted by うらら at 09:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐津の日帰り温泉紹介

唐津の日帰り温泉を見つけました。紹介します。
唐津はお魚がおいしいですよね。お魚を食べて帰りに温泉はいかがですか?

春のいい気候に誘われて、ドライブして、おいしいお魚を食べて、
温泉に入る。最高のひと時ですね。

一度行ってみてください。

唐津市浜玉町東山田2201
世代間交流センター野田の湯やすらぎ荘
TEL:0955-56-2800
posted by うらら at 11:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

