山田太一ドラマスペシャル遠回りの雨

昨夜のドラマは、山田太一ドラマスペシャルだった。

20年前に別れた恋人と再会。

お互いに家庭があり家族がある。なのに、、、そして募る昔の想い。

どうなんでしょうね?いくつになっても恋は恋!なのかな?

山田太一さんは、素敵ですね!

posted by うらら at 22:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田太一ドラマ・・・

昨夜放送の山田太一ドラマ・・・素敵な女優さんが、中年のおばさん役で、20年前に別れた恋人に会うという設定でした。

そこは分別ある大人ですから、大事には至らないのだけど、「そこまでやってはあんまりだろう」という言葉をブレーキにしているんですが・・・

「マジソン郡の橋」以来中年の秘めた恋の話多いですね。

裏切られた人はどうなるの?といつも思います。
人間は勝手ですからね。DSCF0387.JPG

posted by うらら at 10:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見!

日本人は桜が好きですね。
私も大好きです。

花がいっぱい咲いているのを見るだけで、幸せな気分ですね。

今日、近くの桜の名所はすごい人出でした!

人!人!人!  

桜より人のほうが多い!

まだ寒いのですが、みなさん出かけてみませんか?007.JPG
posted by うらら at 17:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたはお金に困る人?それとも?

占いは、おかねのことが聞きたいという人が多いですね。
「自分はお金持ちになれるのか?」とよく聞かれます。

その前にたくさんのことがあってその結果お金が付いてくるということを話すと・・・そうですね。

「まずは仕事ですね。」と納得していただける場合が多いですが・・・

おかねはとても関心のあることですよね。

あなたに合った仕事は、あなたに豊かな暮らしをくれます。
たとえ、豊かでなくても、好きな仕事なら、豊かな心をあなたにくれます。

金額ではなく、あなたが何を持てめているのかが問題です。

幸せはそれぞれに違いますからね。gazou_4984_image32.jpg
posted by うらら at 17:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなまつり

福岡はひな祭りは、旧暦でお祝いするところが多いですね!

だからまだお雛様を飾っているところが多い^^

各地に旧家で昔のお雛様が展示されていますよね。

あなたもお出かけしてみませんか?
posted by うらら at 07:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森山未来さんが結婚していたそうです

森山未来さんが、密かに永遠の愛を育んでいたそうです。

 お相手は一般女性で、森山さんは密かに交際を始めて、今年に入って結婚!すでに、親しい知人に結婚を報告そうです。

 さらに、奥さんは妊娠しているそうです。森山さんは26歳にしてパパだって!

 森山さんは、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で素敵でしたよね

 NHK「リミット 刑事の現場2」もよかったですよね。武田鉄矢さんも「これほどすごい若手俳優は、ちょっと見たことない。ジェームス・ディーン出現時のハリウッドが受けた衝撃のよう」と言ったとか!001.JPG

 
posted by うらら at 07:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡は今日は寒い!

桜が満開なのに・・・寒いですね!

おかげで、桜は散らないけれど・・・寒い!

日本列島はやはりこの季節には、長いんだと思いますね。

北海道では、まだスキーができている。

なのに福岡では桜が満開です。

同じ日本なのに!
posted by うらら at 07:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春の高校野球が始まっています。

 選抜高校野球第4日目3月26日。


4日目ぐらいが、一番盛り上がりますね。
”三重、延長10回サヨナラ勝ち”延長戦になるのも、多いですね。


どちらも勝たせてやりたい!

本当にそう思いますね。息子の顔が浮かびます。


みんながんばれ!
posted by うらら at 18:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡は桜が満開です。

福岡は今桜が満開です。


昨日、舞鶴公園は満開でした。
気温が…まだ寒いので、暖かくしてお出かけください。



今週末は暖かくなるそうです。
今週末ごろから花びらがはらはらと散り始めると思います。



花吹雪の道をお散歩してみませんか?


夜はライトアップされています。
夜の桜もきれいですね。

007.JPG

西公園は、まだ咲いていないとの情報もいただきました。
西公園は、高台だし、海風がすごいので、まだ咲いていないのでしょうね。


来週は、西公園へお出かけすると2週連続の花見が可能ですね
posted by うらら at 12:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今あなたが悩んでいることは、考え方を変えるだけで解決するかもしれません。

あなたの悩みは今日生まれたものですか?
そうではなく、ずっと前から同じ悩みを持ち続けて
いませんか?



占いに頼らなくても、変えることができるかもしれません!

自分で考えていると思っていますが、実はあなたは、
他人に与えられた知識や経験で物事を考えています。




昨日までの過去の知識や経験に固執する限り、
あなたは今の現実から変わることがありません。



悩んでいる今の現実が、ずっと続き、解決できない
状態なのです。



お金で悩んでいれば、お金の悩みがずっと続くんです。
人間関係で悩んでいれば、その悩みが続きます。



考え方を変えれば、解決できるんですよ。嘘のようですが
いつも選ぶ方法を変更してみてください。
ほら、違う結果になるでしょう?そうして、
あなたの望む人生を送ることができます。



あなたが今、不安に感じる問題がずっと続き
精神的に休まる日常がいつまでたっても
あなたの人生に訪れないなら・・・



昨日までの価値観に固執せず、新しい知識や経験を
受け入れていくことで、どんどん人生がよくなります。

DSCF0385.JPG

まずは新しい知識や経験を



新しい知識や経験を取り入れなければ、問題は解決
されないのです。



素直に受け入れ、昨日までの自分の価値観に固執
せずに!



そうすれば、人生の変化が訪れますよ。
posted by うらら at 19:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

